マル鉄・鉄道写真館

 
鉄道コム
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:キハ181つばさ
風旅記様
リンク設定ありがとうございました。私の方でも早速リンクを貼らせていただきました。
こちらのブログはあまり訪問者が居なかったので、全然リンクを貼っていなかったのですね。ちょっとにぎやかになってきました。
私が茨城交通に行くようになったのはこの時からですね。この時代くらいからやっと茨城県内のローカル私鉄に目が向くようになったのですが、既に廃止になってしまったり、貴重な車両たちが廃車・解体になってしまった後でした。
デジカメ導入初期の頃、茨城交通の放置車両を撮ったような気がするので、そのうちまとめてみたいと思います。
現状も震災以来訪問していないので、時間があったら訪問したいと思っています。
投稿者:風旅記
こんばんは。
ひたちなか海浜鉄道として再生に取り組み、今では、終点から先、国立公園までの路線延長まで検討されていると聞きますので、素晴らしいことと思います。
私は茨城交通時代には訪ねたことはないのですが、那珂湊の車庫の片隅に古い気動車、おそらく動くことはないのでしょうが見ているだけでその時代を想像したくなるような車両が停まっていたのを覚えています。
JR東海から移ってきた軽快気動車によって、年代物の車両は数を減らしてしまっているようですが、永く保存して頂けることを期待したいですね。

リンクの件、ご承諾くださいましてありがとうございました。
掲載させて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。

風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

拍手ランキング

1位 キハ58系:急行「奥久慈」「ときわ」
1拍手
2位 両毛線70系:クハ76篇
1拍手
10/14〜10/21までのランキング結果です。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

広告

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
AutoPage最新お知らせ