マル鉄・鉄道写真館

 
鉄道コム
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:キハ181つばさ
金町のH様
大きな画像でいただいたので、結構鮮明に良く見えましたよ。まさか車内の人まで見えるとは思いませんでしたけど。
私も年に1度は検診があったと思います。大宮操車場と与野駅の時は大宮まで行った記憶があるのですが、王子駅と巣鴨の売店の時はまったく記憶がないんですよね。新宿には国鉄病院もありましたけど、上野駅辺りで検診やってたかな〜なんて、全然思い出せません。
当時は職員が男ばかりでしたけど、現在のように女性職員が増えている中で同じようなことをしていたら大変ですね。女性専用検診車とか併結するんでしょうかね。まして走行中に検診なんて、レントゲンはブレるは尿はこぼすは・・・パニックです。
投稿者:金町のH
写真の各部まで丁寧に見ていただいて、気が付かなかった多くの情報が写っていたことが判明しました。ありがとうございます。
そのような解説をお聞きすると、まさに「じゃあ、コップのこの線まで取ってくださいね、あ。あんまり多くなくいいですよ。」という言葉が聞こえてきそうな臨場感があります!

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

広告

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
AutoPage最新お知らせ